生後一日の仔猫がやってきたので、YouTubeチャンネル作ってみたよ

はい。SNSなどいろんなところでお知らせしているのですが、新たに仔猫ちゃんが家族になりました。
念願の仔猫ちゃん。しかも一日目(この写真は13日目)。

これまでにも仔猫に授乳をしたことはあるけど、こんなに小さい子は初です。
必死すぎてパニックになるくらいミルクを飲みまくって、もりもり育っているので、その成長記録をつけたいと毎日写真を撮っています。

そして溺愛のあまり、YouTubeにまでチャンネルを作る運びとなりました(笑)。

別にYouTuberになろうとしている訳じゃないけど、重い腰をあげて動画編集の勉強も兼ねて、ボチボチやっていこうかと思います。

はじめたばかりでチャンネルは閑古鳥ですが、猫好きなら必ず癒される、きっと面白いはず。

お、おそらくずっと続けていきます(がんばろ)。

一日目は真っ白な白猫ちゃんだったけど、どんどん黒くなっていくので、どこまで黒に染まるのか(笑)そんな様子もみてあげてください。
てことで、チャンネル登録お願いします(←ちょっと言ってみたかった)。