おひげ動物病院WS第二段「猫の可愛い撮り方ワークショップ」を開催しました

我が家の猫ちゃんズもお世話になっているおひげ動物病院にて猫の撮り方WSを開催。
お勉強の後は、連れて来て頂いた猫ちゃんの撮影。

撮影はオマケなんですが、もはやこちらがメインなような。

同じ白黒ですが、別の猫ちゃんです。犬と違って人見知りの猫ちゃん。ちょっと遠目から撮影しながら猫じゃらしなどで遊びつつ、距離を詰めていきました(笑)。

まれに物怖じしない子もいます♪

のっけからガンガンに猫じゃらしで遊んでくれたので、講座でお話をした「かわいく撮るコツ」の全てをコンプリートしてくれました◎

飼い猫を撮る機会って犬に比べると少ないのですが、やっぱりもっと撮りたいなぁー。

 

撮影のご依頼

 


■ Android
□ iOS