【連載コラム】やっぱりキャノンが一番!?「Canon NEW FD 50mm F1.4」を使って、フィルムカメラとミラーレス一眼で撮り比べ

サンライズカメラさんで連載中のコラム。ひっさしぶりに更新です。
今回のレンズは「Canon NEW FD 50mm F1.4」です。フィルムカメラは「Canon NEW F-1」を使い、ミラーレス一眼との撮り比べをしました。

これまでにいろんな標準レンズを使ってきましたが、Canonは「あーさすがキャノン」って感じでした。
率直な感想がそこですね、高性能でした。

ちなみに、ボケ感も好み。割と安価で手に入りますからね。
ちょっと欲しくなったけど、次回の記事の85mm F1.2の方がもっと欲しい。

最近はデジタルで数本欲しいのもあって、もー困ります。

こちらはセルフタイマーでの自撮りですが、このあと跳びます。それは以下のコラムにて(笑)。
作例もたくさん掲載していますよ◎