大阪にてペットとの家族撮影。カメラの個人レッスン。「雨樹一期写真事務所」のHPをリニューアル

最近はHPの制作や更新のお仕事が続いていて、すっかり「フィルム撮影」から遠ざかり気味。
だけどブログは放置気味。疲れ気味。

引きこもっている間に、お外はめっちゃ暑くなりました。
昨年の今頃は東京で一週間連続でワークショップをしていましたが、猛暑な記憶だけが残っています。

今年もやろうと一瞬考えたのですが、本気で死にかけたので秋に延期。計画していかなくては。

引きこもりの合間をぬって、事務所のHPもリニューアル。ガラッと変えたわけじゃないけど、ごちゃごちゃして、ページ数も増えていたので、すっきり。
気付かない間に内容が古くなっていたりするので、2年くらいでリニューアルしていくのがいいですね。後は、肝心のTOPページを新しい写真に変更したいなぁ。

写真もたくさん掲載しているので、ぜひに。