阪急うめだ本店10階『うめだスーク』にて開催される『女子カメラ部』にプチ参加

当イベントは終了しています

阪急うめだ本店の10階『うめだスーク』中央街区パークにて開催される『女子カメラ部』に、急遽プチプチ参加させて頂くことになりました。

21(水)〜27(火)までの開催です。

スークでは数年前に3人展で展示をしたことがあります。
今回は僕の名前もないし、急遽決まって二日で準備したものだし、会場に在廊することはありませんが。

サンライズカメラさんの一角にて、フィルムの紹介コーナーを設置して頂きます。
おすすめのフィルムと写真、ライトボックスで見るリバーサル写真の展示になります。

サンライズカメラさんはフィルムカメラやレンズの専門店です。
いまはオールドレンズブームもあって、デジタルに使う方が多いですよね。
フィルムだとさらに奥深い描写になるので、それを僕のコーナーでお伝え出来れば嬉しいです。

『フィルムでは他にもこんな写真も撮れますよー』という意味も込めてアルバムも制作しました。
訪れた際はぜひご覧下さい。

僕はワークショップで見せる写真もあるので、毎月50〜100枚くらい写真をプリントアウトしていますが、やっぱりアルバムっていいですよね。
モニターで見るのとは違って、手に取ってページをめくって見るのは自分の写真ながら楽しい行為です。

お近くに来られることがありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。
楽しそうなイベントです◎

 

◎2018年3月21日(水)~3月27日(火)  催し最終日は午後5時終了
阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』中央街区パーク