【連載コラム】これぞ本気の最軽量「MINOLTA TC-1」はオートフォーカスで描写も抜群

お久しぶりの連載コラムがアップされました。今回紹介したのは「MINOLTA TC-1」です。
恐ろしくコンパクト、そしてめちゃくちゃ軽いです。

押し込めばジーンズのポッケにも入ります(押し込むなよ)。

どうです?めっちゃキレイで、雰囲気も抜群でしょ?
それなのに、小さくてオートフォーカスで絞り優先で撮れるんですから、驚きです。

中判カメラの「ペンタックス67」、通称バケペンと比べるともう赤子です。バケペンのレンズの上にちょこんと乗れます。
そりゃ描写力こそ違いますが。バケペンはでっかいくせにフルマニュアルですからね。

この写真もキリっとしてますねー。まだこんな優秀なカメラがあったなんて、勉強不足でした。

その他、詳細はぜひコラム内にて。作例もたくさん載せていますよ◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です