【連載コラム】オールドレンズでの撮り比べ第二段!焦点距離25mm&85mm

最近、やや放置気味となりつつあるブログ。また東京から帰って来たら、フィルムやカメラの採点などやっていこうと思っています。

さて、こことはまた別で執筆中のオールドレンズのコラムがアップされました。
サンライズカメラさんからカメラやレンズをお借りして、ボチボチと撮影をしているのですが、どれもこれも面白くってこれからはレンズにはまっていきそうです。

今回は25mmと85mmの焦点距離でまとめて掲載しています。ちなみに上が25mm、下が85mmで撮影しました。

これぞ『ザ・ポートレートレンズ』ですね。んー、もっと試したいな。

我が子ではなく、実際にモデルさんを撮りたくなりますね◎。

 

コラムは以下のリンクより。

https://sunrise-camera.net/user_data/blog/detail?p=56870