【連載コラム】大阪の撮影スポットその① 有名&穴場のご紹介

連載コラム、今回は超保存版「大阪の撮影スポット」です。
有名な場所だけでなく、ちょっと穴場もご紹介です。大阪住まいでも行ったことのない場所もきっとあるはず。

大阪は地元なだけにまだまだ撮影スポットはたくさんあります。
写真がたくさんありすぎて、記事が長くなりすぎるので、二回に分けてご紹介。

今回は一人で撮影に行っても大丈夫編です(笑)。工場はちょっと微妙かもしれませんが。

で、次回が一人で行きにくいディープ編となります。ディープ編は「危険レベル」で紹介します。

丸一日かけても、選定に時間がかかって記事が書き終わらないくらい大ボリュームです。
大阪住まいの方だけでなく、大阪旅行の際にはご参考ください。

自分で言うのも何ですが、いい写真たくさんあります。以下よりご覧ください。