「第二回おひげ動物病院撮影会」が開催されたので、その写真をチラ見せ。

新元号が発表されましたね。昭和生まれがすっかりレトロな存在に。そもそも平成生まれで30代もいますからね。歳食ったなー。

さて。先日、第二回おひげ動物病院撮影会を開催しました。ここでは平成最後の撮影会となりました。

全12家族、募集開始3時間で満員御礼という盛況ぶり。僕の写真が大人気というより、おひげ動物病院の力というかアットホームな雰囲気だからこそ、人が集まるんですね。

とにかく皆さん個性もあって可愛いんです。「やばやばいやばい」って言いながら撮ってます。
撮影は1家族15分、それが12家族で3時間ぶっ通しでの撮影ですが、僕自身は疲れを感じるどころか、どんどんテンションが上がっていきます。

ワンコの目線、その他もろもろのフォローは、おひげスタッフさん任せ。ひたすら動き回る子もいますが、スタッフさんとの阿吽の呼吸で止まった(止めた)瞬間を撮影。

僕は撮影に集中ができるので、とても助かります。

撮影はスタジオとかではなく、院内の待合いです。ライティングは窓からの光やストロボ。大掛かりなセットもありません。
ワンコを呼びかけたり、入口のドアベルを鳴らしてみたり、僕の後ろで手やおもちゃを振ったり、笑顔で騒ぎまくっているので、外から見るとかなり異様な光景です(笑)。

「ここ、病院!?」って。

でも参加されたみなさんが楽しんでいただけていて、とても嬉しいです。

撮影した写真は全て院内に飾っているので、どんどん写真で溢れてきました。
初めて来られた方も、写真を眺めてくれているようで、本当にいい意味で他にはない動物病院ですね。

アットホームさゆえに、楽しみに来院する患者さんがいる病院です。

*その他の写真はインスタにも掲載しています。

次の撮影会は夏頃を予定しています。

告知は当ブログではなく、おひげ動物病院のフェイスブックなどになります。
診察を受けているワンコ、ニャンコに限りますが、堺市や和泉市の方にオススメの動物病院ですよ。もちろん医療的な部分でも◎

ゴールデンウィークには、病院ではなく個人でのイベント撮影会も開催します。こちらは公園、自然な雰囲気の中で撮影となります。↓↓↓