【予告】オールドレンズのコラム

新しいコラム連載の為、オールドレンズでの撮影をしています。

このニャンコは『ミラーレス』+『オールドレンズ』で撮影したもの
ミラーレスはSONY。フィルムはずっと使いたかったコンタックスのAria。その撮り比べコラム予定です。

ちなみにカメラもレンズも全てレンタルです。

とりあえず、僕はariaどころか、ミラーレスも使ったことありません。個人レッスンでいろんなメーカーのカメラを拝見するので操作は大丈夫だけど、普段が光学ファインダーなので、ミラーレスはちょっと慣れない。

とりあえず紫陽花の撮影に行ったんだけど楽しいなぁー。ついでに猫も撮れたし。
後はもう少し絞り値や場所も変えながら撮って、しっかりと魅力を伝えたいな。

雨続き出し、なかなか撮影にいける時間を確保出来ないのですが、とりあえず先に告知だけして気合い入れております◎