関東のWSで繋がった参加者さんの展示『トイカメ・パーティー』

一年前に開催した、【横浜】多重露光ワークショップでの一枚です。
関東でのワークショップは何回くらいやったかなぁ。10〜20回の間かな。

次回は6月末〜7月頃に予定してます。がっつりと一週間連続とかもやってみたいけど、雨も多くなりそうだしそれは秋頃かな。

関東ではマニアックな内容でも毎回キャンセル待ちになるのでとても有り難く、嬉しいです。
という感謝も込めて告知させて頂きます。そんな関東開催で出会った4名の方が展示することになりました。

僕はほんのきっかけかもしれないですが、自分のやっていることは意味があるのか自問自答する日々ですからね。
ワークショップ内でこうやって繋がりが生まれてくれるのは嬉しいですね。

ということで微力ながら宣伝させて頂きます。

 

グループ展『トイカメ・パーティー』

■ 場  所 : ギャラリー世田谷233(東京都世田谷区若林1-11-10)
■ 営業時間 : 12:00〜20:00(毎週火曜/第1・3水曜休み)
■ アクセス : 東急世田谷線 若林駅 徒歩3分・ 東急世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩10分
■ メンバー :   川口裕樹雨菜みやび岩田さおり 

Facebookイベントページ

意欲的に撮られている方たちの展示なので、きっと楽しんで頂けるかと思いますよ◎
そしてまた展示で出会った方がワークショップに参加してくれて(笑)、そうやってこれからも繋がりが広がっていけば嬉しいです。