つまらない一日に思うこと

今日がつまらない一日だったとしても

明日はいいことがある

生きているってそういうこと

 


つまらない日、嫌なことがあった日。
どうして自分ばかりって思ってしまいますが、誰しもがそれくらい経験しています。
だからもう切り替えましょう、きっと明日はいいことがあるって。

ネガティブな時って、また違うネガティブを探してしまいます。
ポジティブな気持ちって、良いことを運んで来てくれます。

良いことも悪いこともある、それが人生。

ポジティブな気持ちで今日はもう寝ましょう。
朝起きたら少しスッキリしてますよ。


 

◎全国のローソンコピー機で猫写真・毎月のカレンダーがプリント出来ます。