前を向きニャさい2018.01.07 2018.01.23 雨樹一期「やってみるか」で可能性はうまれる ポスト シェア はてブ 送る Pocket「やってみるか」 そうやって可能性はうまれます。 「また今度でいいか」 そうやって可能性は失われます。 せっかくやりたいことが見つかっても、出来ない理由をつけて後回しにしてしまうと、いつか忘れてしまいます。だからそこにあった可能性に気付くこともありません。失っていることも気付きません。 やってみようと動き出すと可能性は広がりはじめます。 だからまずはほんの一歩でもいいので動き出してみましょう。 この記事が気に入ったら いいねしよう!最新記事をお届けします。 ポスト シェア はてブ 送る Pocket feedly最新の記事 フィルムカメラで残す「街で暮らす猫の日常」 2026.06.01 フィルム写真はAIで再現できる?実際に比べて感じた違いと、フィルムを使う理由 2026.05.28 Leitz Elmar 50mm F3.5レビュー(ライツ エルマー)|令和に撮ったのに昭和の空気 2026.05.26 憧れのバルナックライカレビュー(Leica IIIf)|不便さに感動するカメラ 2026.05.25 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメントを残す