【連載コラム】超保存版!大阪の撮影スポットその② ちょっと危険な!?ディープ編

連載コラム、今回は超!超保存版「大阪のディープな撮影スポット」をご紹介です。
フィルムが好きなら一度は行ってみたいスポットが盛りだくさんです。

ずっと大阪で育ってきたので、かなりマニアックです。でも、ドキドキワクワクのハイテンションで、緊張感も持ちながら撮影が出来るスポットです。

 

危険度レベルで全八箇所ご紹介しているので、まずはレベルの低い場所から訪れて見てください。
お洒落レトロからどんどん本物の昭和感が漂っていきます。

その変化も楽しんでいただきたいです。

一人では行くのを躊躇してしまうような場所もあるので、詳細はコラム記事(下記リンクより)をご覧くださいね。

ディープな撮影スポットでは度々ワークショップも開催しているので、「一人はやだ!」って方はぜひご参加くださいね。
特に関東の方など、『大阪人』に慣れていない方は難易度高めですので(笑)。