【観覧車-01】ハーベストの丘

大阪の堺市にあるハーベストの丘。我が家から一番近くにあり、たぶん一番撮影したことがある観覧車です。そして先日、娘とはじめて一緒に乗ったのもこの観覧車。 

ということで、いろいろと思い入れのある観覧車です。メルヘン感を出すにはちょうどいいサイズ。あまり大きいと『迫力>メルヘン』になりますからね。

ハーベストの丘は牧場なので、動物もいるし、季節的なお花も咲いているし、ゴーカートや芝すべりもあって、大人も子供の楽しめる、フォトジェニックな場所です。

ふと思い立って撮りに行くこともあるし、新しいフィルムが発売されたら試し撮りに行くこともあるし、お世話になっています。

 

ハーベストの丘
場所 大阪府堺市
名称 なし
高さ 36m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です