【観覧車-3】マザー牧場

千葉県のマザー牧場にある、高さ30mの小さな観覧車です。

牧場なので花も動物もたくさん。でもそれぞれが離れていたので、観覧車+αで撮るには難しくって、単純に「空と観覧車」です。

でも、アヒルもたくさんいたし、春は菜の花畑もあって、一日中いても足りません。
いつまでも撮っていられそうな場所でした。

堺市にあるハーベストの丘に似ていますが、より広大にした感じですね。
アヒル好きなので、行進が見られてワクワクしました。

訪れたのは5年ほど前。大きな個展前でその作品撮りも兼ねて行きました。
近くなら頻繁に行くであろう撮影スポットですね。そろそろ菜の花がキレイに咲く頃なのかな。

あー、また行きたい。

 

マザー牧場ワクワクランド
場所 千葉県若葉区
名称 なし
高さ 30m