大きな悩みに直面した時

誰しもにやってくる大きな悩み

だけど無理に解決する必要はありません

自分が楽しいと思えることをやっていれば

次第に消えていくから

 


大きな悩み。
それがじわじわやってくるのか、突然やってくるのかは分かりません。

もうどうしたらいいか分からなくなることってあります。
解決がとてつもなく遠く感じます。

そんな時は、いったんそれを横に置いておきましょう。
時間でしか解決できない悩みもあります。

そしてどうせ時間がかかるのなら、自分が楽しいと感じることだけをやりながら過ごしましょう。

悩みは次第に小さくなっていきます。

巨大過ぎて全貌が見えなくても、少し離れることで薄らと見えてきます。

そういう答えの出し方もありますよ。

 


◎全国のローソンプリントにて猫写真・毎月のカレンダーがプリント出来ます