「おひげ動物病院撮影会〜猫編」が開催されたので、その写真をチラ見せ。

子猫ちゃんず、やばいでしょこの写真。犬派の方もきっと癒されるはず。
おひげ動物病院で恒例となった撮影会での一枚です。

今回は猫オンリーです。5家族で11匹のかわいい猫と出会い、かわいいやばいって言いながら撮影しました。

順番などバラバラで掲載していきます。

撮影は3月なので今更ですが、猫を撮る仕事で喜んで頂けるという、まさに至福の時でした。

猫は怖がりなので、犬よりも撮影は難しいです。
パニックにならないように、怖がらせないように、静かにゆっくりと撮影。

てこともあり、三匹並んだ写真は奇跡的な一枚。

15分という短い時間であくび写真を撮れたのも奇跡。
でも、猫を飼っている方はあくびする瞬間って分かりますよね。

猫だってみんな個性的。隅っこでじっとしている子もいれば、堂々とマイペースな子、おもちゃで遊んでくれる子、さまざまです。

警戒してる子は、もっと時間が長ければ慣れてくれるかもしれないし、でもストレスにもなっちゃうだろうし、なかなか難しいですけどね。ご家庭で見せるような可愛い表情は撮りたいなと思っています。

撮影の最後が子猫ちゃんずだったので、かなり延長して撮影していました。もはや僕の趣味。
あまりにしつこく撮影していたから寝ちゃったので、終了。

楽しい撮影会でした。

 


 

◎全国のローソンコピー機で猫写真・毎月のカレンダーがプリント出来ます。

□ 購入方法
1、ローソン店内にあるコピー機のメニューで「ローソンプリント」を選択 
2、「プリント番号で購入する」を選択 
3、下記のサイトに掲載された「商品番号」を入力(写真をクリックで商品番号が表示されます)

https://lawson-print.com/products/categories/catandthebeatles