かわいいぞうとモンスター

5月は何かとバタバタしていて、いろんなことが後回しに。
ゴールデンウイークは娘の体調も下降気味だったので、家族でのお出かけも近くの公園くらい。

そこで出会った象。かわいい。

それなりに元気だけど好調ではないからなのか、若干不機嫌気味に遊ぶ娘。

幼稚園も毎日行くようになって、疲れもあるんだろうな。
話を聞いていると、子供の世界にもいろいろある模様(笑)。

なんとなく感じるモヤモヤが自分では処理出来ないし、その正体も分からない。
幼稚園は面白いって楽しんでいる。辛くはなくても頑張っている部分がきっとあって。

だから帰宅後や昼寝の後に超絶不機嫌になることもしばしば。
昔はそれでも小さなモンスターだったけど、いまはもうゴ・ジ・ラ。

頑張っていることは分かっちゃいても、その不機嫌は娘〜妻〜僕〜とグリグリ回って大荒れに。

分かっちゃいるけど、元気でご機嫌をお願いします◎