【連載コラム】キレ味鋭い「Leica ELMAR-M 50mm F2.8 」の一線を超えた立体感

連載コラム、緊急事態宣言中ってことでどんどん書いていますよ。
大阪で発令実施の一日目に慌てて、大阪のディープスポットへ撮りに行きました。

コロナ禍で誰かと撮影に行くことがなくなったので、いつも一人。
それはそれで全然楽しくっていいのですが(笑)、久しぶりに誰かと撮りに行きたいなぁ。

さて。今回ご紹介するのはライカのレンズ「Leica ELMAR-M 50mm F2.8」です。

ひとことで言うと、「ライカ最高!」です。他のレンズとはまた違った立体感が出るんですよね。

今回はミラーレス一眼でのみの撮影コラムになったのですが、フィルムでも撮りたかったなぁ。。

はい。知っている方はこれがどこだか分かりますよね。このカフェ、いや喫茶店でワークショップの講座をしたこともあります。

てことで、盛りだくさんの作例、「Leica ELMAR-M 50mm F2.8」の魅力は以下より。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です